フォームの回答データに対して、保存数の上限は設定しておりません。


回答データの保存期間

有料版 ⇒ 無制限、無料版 ⇒ 半年間 

2023年4月26日より、有料版の回答データ保存期間は無制限になりました。


■回答データ保存期間の設定

2023年5月8日より、有料版では回答データの保存期間を自由に設定できるようになりました。

フォーム一覧画面の各フォームの「回答」→「保存期間設定」より設定できます。




※注意事項
・保存期間の終了が近くなりますと、フォーム一覧の「回答」に「!」アイコンが表示されます(無料版のみ)。
・回答データを削除すると、添付ファイルも同時に削除されます。ご注意ください。
・アカウント解約時に回答データはすべて削除されます。データの復旧はできかねますので予めご了承ください。

フォームメーラーでは、ASP共用サービスとしての仕様上の制約により、1時間に受付できる回答数を制限しております。


■1時間に受付できる回答数 

有料版 ⇒ 最大1000件※ 無料版 ⇒ 50件


※オプションやプランごとに回答制限数が異なります。詳しくは下記リンクをご覧くださいませ。

 Pro版   有料版(Lite、Entry、Standard、Premium)


継続的に制限を上回る利用が認められた場合、一時的にフォームの利用を停止させていただく場合がございます。

停止中に回答データが失われる事はございませんのでご安心ください。


添付ファイルに関しましては、こちらをご確認ください。

投稿者からアップロードされた添付ファイルの保存方法は?