投稿データ(回答データ)を削除するには、管理画面より以下の手順で操作してください。

1.該当フォームの「レポート」をクリックし回答一覧画面を表示します
2.削除したい投稿データの左端のチェックボックスにチェックし、ヘッダー行の「×」ボタンをクリックします
※一度削除した投稿データは復旧することができません。
誤って異なるデータを削除しないようご注意ください


※注意事項※
・チームメンバーは投稿データを削除することができません。

・添付ファイルのみ削除はできません。投稿データごとを削除する必要があります。


・回答一覧画面で削除した投稿データは、サーバー上でも削除されますので復旧できません。
誤ったデータを削除しないようご注意ください


1.該当フォームの「回答一覧」をクリックします。

 

2.削除したい投稿データの左端のチェックボックスにチェックを入れ、ヘッダー行のゴミ箱の削除ボタンをクリックします。

チェックで選択された投稿データがすべて削除されます。

 



一括削除

1.削除ボタンの横にあるチェックボックスにチェックすると、 画面に表示されているすべてのデータが選択されます。

2.削除ボタンをクリックすると、選択されたデータが削除されます。


自動削除

有料版に限り、2023年5月8日では回答データの保存期間が自由に設定できるようになりました。

設定期間が経過しますと、回答データが自動的に削除されます。