2023年2月27日更新 


回答データのダウンロード方法は2つございます。


1. 回答一覧画面の「回答のエクスポート」で生成したリンクからダウンロード

2. ダウンロード通知メール内に記載されているURLからダウンロード


回答データの絞り込み・検索については下記をご覧ください。


※注意事項
ダウンロード通知メールの送信先は変更できますが、停止はできません。
・チームメンバーがダウンロードする際、通知メールはチームメンバーのメールアドレスに送信されます。
・「注文フォーム」で受け付けた注文商品の詳細は、回答一覧画面では表示されませんが、CSV上では表示されます。
2022年8月23日以前に設置された住所項目は、郵便番号、都道府県、市区町村番地、マンション・ビル名のデータを結合して出力します。 



1.管理画面にログインして、該当フォームの「回答」→「エクスポート」をクリックしてください。


2.回答一覧画面からの場合、画面右上にある「回答のエクスポート」ボタンをクリックしてください。



3.「回答のエクスポート」画面に遷移した後、日付範囲、文字コードなど必要な項目を設定し、一番下の「回答データをエクスポート」ボタンをクリックします。


4.下記画像のようなポップアップが表示され、ダウンロード通知メールが送信されます。

また、回答データのエクスポート画面にも「エクスポート結果」としてダウンロードURLリンクが表示されます。





特定のデータをダウンロードしたい場合

2023年2月27日から特定の回答データをダウンロードしたい場合、「回答のエクスポート」画面の「項目の選択」よりダウンロードしたい項目を選択できるようになりました。


また、2023年4月17日よりIPアドレスやユーザーエージェントはCSVファイル上に出力されるようになりました。

「項目の選択」の「すべてを選択」を選択して、「回答データをエクスポート」ボタンをクリックすると、IPアドレスやユーザーエージェントを含める全ての回答データが出力されます。





回答データの検索


■全体検索

「回答一覧」画面の左上の検索窓より回答データを検索することができます。


■ 項目内検索

項目名をクリックすると検索窓が表示されます。こちらでは項目ごとで検索することができます。


■ データの絞り込み

また、「回答集計」画面と「回答推移」画面で回答データの「絞り込み」ができます。