Salesforceと連携できますか?

変更日 水, 10月 22 で 6:59 午後

フォームメーラーをSalesforceと連携する機能は直接は提供しておりません。


フォームメーラーで提供しているWebhook連携機能を使用することで、Salesforceにデータを送信することは可能です。

フォームメーラーのwebhookの基本的な設定はこちら


しかしながら、Salesforce側でWebhook(外部からのデータ)を受信するには、Apex RESTと呼ばれるプログラム機能とSalesforceサイトの公開設定が必要です。

これらの設定には、専門知識とシステム管理者権限が求められます。


Salesforceの管理権限を有し、かつApex RESTのプログラムが可能な場合はご検討くださいませ。


なお、フォームメーラーではSalesforce側のApex RESTの実装についてはサポート差し上げることができません。



この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。