回答データの保存数に上限はありますか?また、保存期間がありますか?

変更日 Mon, 20 May 2024 で 04:22 PM

フォームの回答データに対して、保存数の上限は設定しておりませんが、

ASP共用サービスとしての仕様上の制約により、1時間に受付できる回答数を制限しております。


1時間に受付できる回答数 

有料版 ⇒ 最大1000件※ 無料版 ⇒ 50件


※オプションやプランごとに異なります。詳しくは下記リンクをご覧くださいませ。

Proオプション:Proと有料版はどこが違うのでしょうか?

有料版プラン:https://www.form-mailer.jp/plan_list/


継続的に制限を上回る利用が認められた場合、一時的にフォームの利用を停止させていただく場合がございます。

停止中に回答データが失われる事はございませんのでご安心ください。


添付ファイルに関しましては、こちらをご確認ください。

投稿者からアップロードされた添付ファイルの保存方法は?


回答データの保存期間

有料版 ⇒ 無制限、無料版 ⇒ 半年間 


回答データ保存期間の設定

有料版では回答データの保存期間を自由に設定できます。

フォーム一覧画面の各フォームの「回答」→「保存期間設定」より設定ください。


※注意事項
・保存期間の終了が近くなりますと、フォーム一覧の「回答」に「!」アイコンが表示されます(無料版のみ)。
・回答データを削除すると、添付ファイルも同時に削除されます。
・アカウント解約時に回答データはすべて削除されます。データの復旧はできかねますので予めご了承ください。





この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。